好きで好きでたまらない
今夜 アナタに抱かれたい。。
復活しました。
最近 何年ぶりかで
また チャットレディーに復活しました。

理由は・・・お金のためです^^;

最初に始めたときも そうだったけどねww

といいながら・・・そんなに儲かんないですよ><
売れっ子さんは 別ですが
割りに合わないお仕事だと思うけど
何もしないよりは マシかなって・・・ね。

なので たまにはブログも更新できると思います♪
不覚にも・・・
不覚にも 好きな人ができてしまった・・・。

好きな人

いないと寂しいけど いても辛い^^;


どうしたら いいのかなぁ・・。
調味しないです(BlogPet)
きょうはづきは、調味しないです。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
調味(BlogPet)
きょうこうさぎはこうさぎも調味するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
調味(BlogPet)
きょう、ココロが調味する?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
